CAD日記

56歳主婦がシロートから始めた在宅CADの仕事についての記録です

2/19 オフ

time 2017/02/20

2/19 オフ

新規物件がひとつ入ってるけど指示待ち。
ということで今日はめずらしくオフでした!

ホームページ更新やダウンロードデータ作って
と思いましたがたまってる家の事もあり、
あとは何かのんびりしちゃいました💦

仕事がないと楽だけど即収入に影響します。
建築は特に波があるのではと思います。
私は主婦なので少し気が楽ですが、
図面で家族を支えるとなれば本当に大変と思います。

ヒマな時は全くないのに
忙しくなると重なる。
そういう時のためにも使えるデータをたくさん用意していけたらと思います。

sponsored link

down

コメントする




CAD日記

WordPress

その他日記

書き方


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。