CAD日記

56歳主婦がシロートから始めた在宅CADの仕事についての記録です

2/11 準備

time 2017/02/12

2/11 準備

幕板の訂正がもう少し残ってるけど
明日からの新規図面の拾い出しも始める。

施工図を書くには設計図を読めなければならない

これ結構なハードル。
設計図からなるべくたくさんの情報をGET出来れば
完全に近い施工図を書けるのです。

次も幕板あるし、ルーバーあるので
鉄骨図からの拾い出しが不可欠!
鉄骨図、最初は何書いてあるか訳わからなかった。
今でも得意な方ではないかもしれない。
でもなければ困る。
そんなんで時間かかるけど拾い出しも頑張ります☆

sponsored link

down

コメントする




CAD日記

WordPress

その他日記

書き方


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。